ドロワーボタン

お知らせ

順番待ち表示、出来ました♪

12月も後半、寒さが一層増してきました。

この度、大雪による被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、一刻も早く皆さまの安全と安心が確保されますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、今回は『順番待ち表示』導入のお知らせです。

現在の当院の順番待ち状況をホームページ(TOPページ)よりご確認頂けるようになりました!

『診察に行きたいけれど、今は混んでいるかな?』と悩まれる時にぜひご覧ください!

パソコン、スマホ、どちらからもご確認頂けます。

受診される子の状態や検査・治療の内容により診察に必要な時間が変わるため、待ち時間がどの位になるかを予想するのは中々難しいのですが、少しでも受診の際のご参考になれば幸いです。

今日は守谷も風が強く寒さが厳しいですね。

皆さま、どうぞ温かくしてお過ごしください!