ドロワーボタン

お知らせ

病院周りが明るくなりました。

こんにちは、院長です。

日増しに秋も深まり、朝夕は寒ささえ感じる季節になりました。

それに伴い、随分と日が暮れるのが早くなってきましたね。先程調べてみたのですが、今日11/1の守谷市の日没は16:46だそうです。すでに夕方の5時には真っ暗ですね。

実は当院の駐車場側には灯りが少なく、日が沈むと真っ暗になっていました。夏場は日が長いのでなんとかなっていましたが(いや、実際はなっていなかった…)さすがにこのままでは暗すぎるため、本格的な冬を前に照明を設置致しました。

じゃん!

これでかなり明るくなりましたので、夜遅い時間帯でも安心してご来院頂けると思います。また、初めてご来院頂く際にも病院の場所が分かりやすくなりました。

そして、今回はもう1つ、ふれあい道路側の病院看板もライトアップ致しました。

じゃん、じゃん!!

こちら側もジョイフル本田さんが閉まってしまうと、周辺がかなり暗くなってしまっていたので、歩道を歩く人にとっても安心ですね。そして何より目立ちます♪

もし車でふれあい道路を通行の際は、チェックしてみてください☆

そして以前よりも明るくなった病院では、ご来院頂いた動物さんと飼い主様の不安に寄り添い、少しでも皆様の心を明るく照らせるような診察を日々心掛けております。気掛かりなことがございましたら、些細なことでも構いませんので何なりとご相談くださいね。