ドロワーボタン

お知らせ

お得な春の健康診断実施中♪

こんばんは(*^^*)

暖かくなると花粉が沢山とびますね。今日は当院のスタッフも花粉が辛いぃ…と涙しつつ、病院の窓から見える桜でお花見しました。実は受付の席からは桜がきれいに見えるのです♪

さて、今回はお得な春の健康診断のお知らせです(*^^*)

現在お勧めしている『春の健康診断』は、血液検査による健康診断です。

外観からは健康そうに見えても、内臓や血液の病気が潜んでいたり、糖尿病の予備軍だったりすることがあります。血液検査を行うことで、病気の早期発見・早期治療につなげることができます。早期治療であれば処置も、そして動物さんへの負担も少なくて済むかもしれません。

5月からはフィラリアの予防も始まります。フィラリアの予防を行う前には必ず前年きちんと予防ができたかどうかの血液検査が必要となります。もしも検査をせずにフィラリアに感染している犬さんに予防薬を飲ませると、ショックを起こしたり、酷い時には死亡することもあります。

当院では、フィラリア予防の血液検査のために採血した血液で健康チェックの血液検査も行うことができます!

3月~6月は、お得な価格でフィラリア検査+健康チェックができる『春の健康診断』を実施していますので、お得なこの機会にぜひ健康チェックをしてみてくださいね(*^^*)