ドロワーボタン

お知らせ

ホームページを公開いたしました!

こんにちは。院長の古川です。

なんとか無事に内覧会も終えることが出来ました。2日間あわせて多くの皆様にご来院頂き、たくさんお話をさせて頂きました。

病院を見に来て下さった皆様、寒い中にもかかわらず本当にありがとうございます。

また、内覧会には時間が無くて行くことが出来なかった、という方に朗報です!

開院にあたり作製したエコバッグですが、若干まだ在庫があります☆ここからはもう早いもの順ですよ。耳掃除や爪切りだけでも全然OKですので、お越し頂けた方にはプレゼントしちゃいます。お待ちしております。

さて、閑話休題。

いよいよ病院のホームページが公開となりました。ホームページの制作をお願いしたのは熊本県にある会社様です。ものすごく丁寧に作って頂いて、大満足のHPができました。

引き続き、こちらのHPのお知らせコーナーより病院で起こったあれこれや、日々思うことを発信していけたらな、と考えております。

それでは、本日はこの辺りで。

守谷フォレスト動物病院

院長 古川