ドロワーボタン

お知らせ

開院しました!

こんにちは。

院長の古川です。

急ピッチで準備を進めてまいりましたが、本当に多くの方々にご協力頂くことで予定通り開院できました!

こんなにきれいなお花も頂きました。大先輩の先生方からもお花を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとか第一号の来院もあり、カルテも作ることが出来ました。

皆さん、今ならかなり初期のレアなカルテ番号がゲットできますよ。爪切りや耳掃除だけでも全然かまいませんので、お気軽にご来院ください。

さて、話が変わって昨日は随分と風が強かったですね。病院のお昼休みを利用して病院周辺のご家庭に、開院と内覧会のお知らせのチラシを配ってきましたが、強風でなかなか大変でした。

今日は早速ですが休診日(水曜日)なので(スイマセン…)、もう一度昨日回り切れなかったエリアにお邪魔して、お知らせをしてこようと思います。

そして、その内覧会ですが以前からこのブログでもお伝えしているように今週末、1/25・26に開催いたしますので、こちらも皆様こぞって遊びに来てください☆

お待ちしております!

院長 古川